So-net無料ブログ作成
検索選択

在籍キャバ嬢と派遣キャバ嬢の違い [派遣キャバについて]

在籍キャバ嬢と派遣キャバ嬢の違いは?


■在籍キャバ嬢

頑張れば時給が上がる。

②営業をしなければならない。

③毎日同じ店(当たり前ですね(笑))

④給料は全額日払いは難しい。
店によって月1、月2、週払い、その日働いた分の一部などなど。

⑤シフト提出あり


■派遣キャバ嬢

①時給は店によってバラバラですが、頑張らなくても時給は一定。

②営業しなくてOK。

③店は自分で選ぶ事が出来る。
(ただ、募集している店の人数が埋まれば締め切られますので、早いもの勝ちです。)

④完全全額日払い

⑤自由出勤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


在籍キャバ嬢、派遣キャバ嬢との違いはお分かりになりましたか?

在籍と派遣、どちらも良いとこと悪いとこありますが、自分の生活スタイルに合った方がいいですね!

本業でやりたい方は、在籍の方が稼げます。

副業でやりたい方は、派遣の方が精神的や体力的にも良いでしょう。



業界最王手キャバクラ派遣なら『TRY18』公式サイトへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © キャバ派遣トライ18の時給は?営業しないで稼げる!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
エンジェルライブはコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。