So-net無料ブログ作成

実際に登録しているキャバ派遣会社比較してみた。 [派遣キャバについて]

私自身、キャバクラの派遣会社に何個か登録していますので、

それぞれ、どんな特徴かお伝えします。

■キャバ派遣TRY18

有名ですし、「たけしのニッポンのミカタ」「」有吉ジャポン」などのメディアにも紹介されました。

面接がいらず、インターネットのみで身分証明書があれば誰でも登録可能です。

来社登録も行っています。

※自分で派遣するお店を決められます。



■ジュエルズ

サイトはかなり使いやすい。面接が必要。

サイト内の「今すぐ登録!」ボタンをクリックしフォームに必要事項を入力すれば、

担当者から折り返し連絡が来ます。

※自分で派遣するお店を決められます。



■24

サイトはありません。

女の子の紹介で大きくなった会社ですので、何もつてがない方は登録するのは難しいかも…。

※自分で派遣するお店は決められません。(ある程度の希望は通ります。)



■デビュー

サイトから登録可能のようですが、その後、面接という流れになるかもしれません。

私は、スカウトに紹介され、そのまま面接という形になりましたので、面接いらずかは不明。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャバクラの派遣会社というものは、何社も登録可能ですし、お金もかかりませんので、

登録だけしておいて、放置しても構いません。

金欠( ;∀;)!!という時にだけ働くという事が可能です。

シフトも聞かれる事は、ありません。



私が、登録しているキャバクラの派遣会社のみ紹介しましたが、

他にも派遣会社はあります。



んじゃ、どの派遣会社が働きやすいのか?

これは、人ぞれぞれなので、何ともいえません。

それぞれの派遣会社に良いところ悪いところはあります。



では、どこの派遣会社だと沢山時給が貰えて、お仕事にも困らないのか?

これに関しては、女の子のランクによって変わります。

ランクが高い女の子は、ほぼ全ての募集店舗が表示されますし、

高時給のお店も表示されますが、ランクが低い女の子に関しては、表示されるお店が限られます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私が、実際に登録しているキャバクラの派遣会社で1番簡単に登録出来たのはトライですね。

他の派遣会社は会社に行って面接していますが、トライは面接してませんし、ネットだけで登録出来ました。



⇒『TRY18』公式サイトへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © キャバ派遣トライ18の時給は?営業しないで稼げる!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
エンジェルライブはコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。